iPhoneで写真加工ならGoogleのアプリ『Snapseed』が超おすすめ。

スポンサードリンク

iPhoneで写真加工したいと思う事、多くなりましたよね?

Twitterにブログにインスタグラム!

そんなSNSにアップロードする前に、カンタンに写真を加工できるアプリ『Snapseed』が超便利です。
それも、このアプリGoogleが作ってるので完成度が高くて無料なんですね。

かなり機能が豊富ですが、多くの人が使いそうな物を数個上げてみます。

切り抜き

正方形に切り抜けるのはもちろんのこと、16:9といった黄金比などでも切り抜けるのが良いところです。

それも、切り抜く際にガイド線が出るんですね。
その線にそって写真を加工すれば、下手くそでもキレイに見えます。

テキスト

テキストを入れることが出来ます。

英語ならオシャレなフォントで、写真の中に文字を入れることが出来ますよ!
日本語も入れることは可能ですが、日本語のオシャレなフォントはありません。残念!!

しかし、漫画のような「吹き出し」があってその中に文字がかかるので結構使えます。

レンズぼかし

円を中心にまわりをぼかす事ができます。
ぼかす中心をカンタンに変えられるので便利です。

おわり・感想

他にもいっぱい機能があります。

ありすぎて使い切れないくらいあります。

超便利なのでSNSに写真アップする人は試して損はないと思います。

アプリ情報

Snapseed – Google, Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)