今だけ無料!写真の背景をぼかすアプリ『Bokeh Lens』

スポンサードリンク

写真にぼかしを入れることが出来るアプリ『Bokeh Lens』がセール中です。

インスタ等にアップする時、人を強調したかったり、
周りの人をぼかしたい場合など、指でサササッとぼかしを入れることが出来るので便利そうなアプリです。

使い方は?

左上のカメラボタンで写真を取り込みます。

左下の『Edit Focus』で写真の上からぼかしたくない所を塗りつぶしていきます。

赤色のフィルターがかかった部分はボケません。

右上の『Done』で決定したら、

『Adjust』でぼかし具合を微調整できます。

『Compare』をタップすると、修正前と修正後の写真を切り替えることが出来るので、パパパっと見比べてボケ具合を確認します。

右上のボタンで「書き出し」です。

背景をぼかすアプリ

残したい部分を指で指定するので、背景をぼかしたい時に使えます。

花など、強調したいものがある場合に便利だと思います。

おわり・感想

機能が絞られていて物凄くシンプルなアプリです。
多機能が嫌な人にオススメです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Bokeh Lens – StudioTIMO

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)