『DesignLab Studio』オシャレに画像を加工できるアプリが無料セール

スポンサードリンク

iPhone向け画像加工アプリ『DesignLab Studio』が無料セールです。

文字を入れられる

オシャレなフォントの文字を画像の中に入れることができます。
日本語フォントは残念な事に微妙なのですが、

英語なら、オシャレなフォントでカッコよく編集できます。

文字の曲線

文字をカーブして書く事ができます。
ボールの写真があったら、ボールにそってカーブを描いて文字を配置できます。

自由度が高いです。

文字の影

フォントの影も微妙に調整できます。

写真に文字を入れるときに影をつけてオシャレに加工できます。

レイヤーがある

レイヤーの機能があります。
写真加工アプリでは珍しい気がします。

どの写真やどの文字を上に持ってくるのか、優先順位を決めることが出来るので、
修正などもしやすくなっています。

感想

プロやオタク、マニア向けの難しい機能が素人向けにカンタンに使えるようなアプリだと感じました。

シンプルでありながら高機能なので、スマホでちょちょっと加工して、
インスタにアップするなどにはいいアプリだと思います。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

DesignLab Studio – MuseWorks, Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)