今だけ無料!写真にフォーカスを!『Instaflash Pro』

スポンサードリンク

撮影済みの写真を加工することが出来るiPhoneアプリ『Instaflash Pro』が無料セール中です。

インスタグラムにアップする前の加工にいい感じのアプリです。
テキストなどは挿入出来ませんが、フォーカス機能が使いやすいです。

日本語対応

ダウンロード画面は全て英語で説明が書いてありますが、アプリは日本語対応しているので、分かりやすく使えます。

フォーカスが便利

色々ある機能の中でも「フォーカス」が使いやすくて便利です。

円のフォーカスの場合、中心のぼかさない部分を写真で選択して配置できます。

バーの部分でぼかす領域を選択できるので、直感的にぼかす部分とぼかさない部分を作ることができます。

見せたい部分に集中させることが出来るので便利です。

エフェクトが良い

モノクロなどのエフェクトがあり、選択するだけで写真にエフェクトをかけられます。

カラースプラッシュが良い

カラースプラッシュという機能を使うと、全体的に白黒になり、
ゆびでなぞった部分だけカラーになります。

雰囲気のあるオシャレな写真ができあがります。

おわり・感想

写真加工で使いやすいアプリです。

インスタグラム、Facebook、Twitterなど、SNSで写真をアップしたい人におすすめのアプリです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Instaflash Pro – Anlei Technology Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)