今だけ無料!オシャレで超シンプルなカレンダーアプリ『WeCal』

スポンサードリンク

超シンプルで、オシャレなカレンダーアプリ『WeCal』が無料になっています。

日本語表示

App Storeのダウンロード画面が英語しか書いてないのですが、アプリは日本語になっています。
少し、漢字フォントに文字化けがありますが、気にならない程度です。
あと、時々中国語?になっている部分もあります。

2パターンの表示方法

縦型表示と、月の表示の2パターンで変えることができます。

縦型は直近の予定を見るのに便利で、
月の表示は長期的な予定をたてるのに便利ですよね。

ワンタップで切替可能なので使いやすい作りになっています。

すぐに追加

カレンダーの予定を入れたい場所を長押しすれば、長押しした場所の日にすぐに予定を追加できます。
サクッと追加できるので、予定が決まったその場で追加しておけば忘れずに済みます。

検索できる

検索機能もあるので、「あれ?いつだったっけな〜」なんてときに便利です。

おわり・感想

シンプルだけど、必要な機能は盛り込んであるカレンダーです。

もう少し日本語化を綺麗にしてくれていたらいい感じですが、十分使えるアプリです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

WeCal – Ecloud Im

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)