タイムトラベルする運転ゲーム『トラフィック・ジャム』がおもしろい!

スポンサードリンク

何度も同じ道を運転する、新感覚なスマホゲーム『トラフィック・ジャム』が超おもしろいです。

まずは、指示通り、スタート地点からゴール地点まで運転します。

1ターンが終了したら、今度は他の車で、他のスタート地点からスタートして他のゴールへ向います。
その間に気づくと思うのですが、先程走らせた自分の車が走っています。

そして、3ターンに入ると、3台目の自分の車を運転するのですが、
同じ道を自分が過去に走らせたどおりに2台走ってます。

そして、4台目・・・5台目・・・

と増えていきます。

どんどん車が増えていくのですが、全て過去に自分が運転した車ばかりになるのです。

不思議な感覚です。

タイムトラベルと言うか、タイムスリップと言うか、
そもそも、違う車を運転するんですけどね。

時間延長アイテム

時間延長アイテムが重要になってきます。
制限時間がどんどん減っていくので、アイテムを取って長い間運転できるようにしないと、先のステージに進めません。

ただ、アイテムを取りに行こうとして、事故ると時間のロスになってしまうので、気をつけないといけないゲームです。

おわり

どのジャンルにも属さない変わったゲームです。
やってみるとハマると思います。

ゲーム情報

トラフィック・ジャム (Commute) – Mediocre AB

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)