『ギャングスター ニューオーリンズ』の容量を確認してみた。

スポンサードリンク

オープンワールドのゲーム「ギャングスター ニューオーリンズ」がリリースされましたね。
グランド・セフト・オートっぽいゲームなので、グラセフ好きはやってみても良いと思います。

ゲームロフトの作品なので、クオリティも高いです。
その上、無料なので早速やってみました。

もちろん、まだまだ途中なのですが、とりあえずストーリー無視して、
ヘリでぐるぐる~っと回ってみました。

ビルの上から下まで行くことができましたよ。
オープンワールドならではの無駄な遊びですが、
ちゃんと行けそうだったので、追加のダウンロードも今のところ無さそうです。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:1.0.1

Appサイズ:794.9MB
データ:25.4MB
合計:820.2MB

でした!
BGMも入って会話(英語)も入ってこの容量はスゴイ!

アプリをダウンロードさえすれば、ほぼ追加ダウンロードは無さそうです。
バージョンアップ等で変更されると分かりませんが(^_^;)

感想

まだ操作が慣れていない事もあり、車をぶつけながら走っています。
・・・この手のゲームはいつも車は傷だらけです。

ミッションをクリアするには他の課金ゲーのようにポイント(?)を消費しなければならないので、
連続プレイはできなさそうです。

まったりやっていきたいと思います。

ゲーム情報

ギャングスター ニューオーリンズ
http://gangstarneworleans.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)