超危険運転なゲーム『Traffic Rider』が怖い!!

スポンサードリンク

スマホ向けレースゲームアプリ『Traffic Rider』が危険運転すぎて怖いです。

バイクで車をどんどん追い越していくゲームなのですが、結構すれすれを通っていくうえに、
反対車線も走ったりするので道路交通法を違反完全違反なゲームです。

どんなゲーム?

右側のアクセルを押して、スマホを傾けて操作します。
そして「時間内にチェックポイント」まで行くゲームです。

アクセルを押すと、どんどんスピードが上がっていくのですが、前方に車がたくさん現れます。
対向車だったり、急に車線変更してきたりする車がいっぱいいます。

とってもスリリングなのです。

事故ると怖い

前方の車にぶつかったりした時の自己の雰囲気が妙にリアルです。

ふっ飛ばされた感がよく出ています。
思わず声を出してしまうような感じです。

バイクを買える

ゲームでコインを貯めるとバイクを買うことが出来ます。

買ったバイクはもちろん使うことが出来て、上限スピードが上がったりします。
ますますスリリングになりますよ。

おわり・感想

リアルでとっても面白いゲームです。
同じステージでも雨の日なんかもあって良いです。

ただ、超危険な運転なので、真似する人が出てこないか心配になります。

ゲーム情報

Traffic Rider – Soner Kara

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)