アクションレースの対戦ゲーム『コスモレース』が熱くなって面白い!

スポンサードリンク

いろんな国の人と対戦するスマホゲーム『コスモレース』が物凄く面白いです。

超簡単操作なのですが、タイミングで勝敗が決まってきます。

アクション要素が強いゲームなので、アクションゲームが苦手な人はボロ負けします。

どんなゲーム?

チェックポイントとゴールを往復するレースゲームなのですが、

走るのは棒人間のような人間です。
そして、ステージが上下に長く、棒人間は壁ジャンプを連続するレースゲームです。

操作は?

画面の左右のタップ。
そして、アイテムを取ったらアイテムボタン。

ただコレだけです。
しかし、左右のタップがすごく難しくって、壁ジャンプのタイミングを1回でもミスると最下位ほぼ確定です。

コイン!?

ゲーム開始にコインが必要なのです。

そして、上位3位までしかコインが貰えません。

勝てば、コインが増えるのですが、
負けたら悔しいだけではなく、コインが無くなるという惨めな思いをすることになります。

その分みんな白熱するので、争いが激しいゲームです。

掛け金が高くなる

ステージが上がるに連れて、ゲームの参加料であるコインが上がっていきます。

低レベルで、勝ち上がり、上に行ったら高い掛け金で争う。

見た目は可愛いのに、恐ろしいゲームです。

おわり・感想

コインが集まって、上のレベルに行っても、上のレベルの人にボロ負けするという、実力主義のゲームです。

操作を一回でもミスろうものなら、もう負け確定という状態なので、アクションゲームが苦手な人はかなり辛いゲームです。

アクションゲーム好きにオススメのゲームです。

ゲーム情報

コスモレース (Cosmo Race) – NANOO COMPANY Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)