僕アカ『スマッシュタップ』ヒーローメダルとAUTOモードについて。

スポンサードリンク

スマホゲーム『僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ』がリリースされて喜んでやっています。
略称が「僕アカ」なのか、「ヒロアカ」なのかよく分かりませんが、ゲームのタイトル長すぎです。

そんな事はさておき、
「オートモード」がなんとも微妙で、ステージによっては自分で操作しないと勝てないステージがあります。

トラップがあるステージ

地面から炎やトゲが出てくるようなステージや、毒がまかれているステージは、基本的にオートモードに向いてません。

なぜなら、全て踏んでしまうからです。

ある程度レベルが上がるとダメージ食らっても死なずにゴール出来るのですが、
ステージと自分のレベルがギリギリだと、クリアできません。

なので、トラップがある系のステージは手動でクリアしたほうが低いレベルの段階でクリアできるので効率的なはずです。

ボス戦は楽勝?

まだ最初の方なので、断言できませんが、
ボス戦は、ボスと戦うだけなので、オートモードで楽勝です。

最初のうちは、ボスよりも途中のステージのほうが厄介なゲームだと思います。

ヒーローメダルって?

ステージクリアすると『ヒーローメダル』がもらえます。

何処で使うんや!と思って探したら、

【ショップ】の中に、
【ヒーローメダル交換所】がありました。

『オールマイトのプレミアレッスン!』や、
ガジェットの『オールマイト人形』などと交換できるようです。

『オールマイト人形』は星の数が少ない割に、お高い気がします。

おわり

ゲームの感じが、ワンピースのサウストに似てるんです。
でも、サウストほど放置できない感があるゲームです。

とりあえず、僕のヒーローアカデミアが好きなら面白いゲームです。

ゲーム情報

僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://heroaca-st.bn-ent.net/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)