今だけ無料!アメコミ風CGのゲーム『Batman – The Telltale Series』

スポンサードリンク

スマートフォン向けゲーム『Batman – The Telltale Series』が無料セールです。

アメコミのバッドマンを3Dゲームにしたもので、タイミングにあわせてタップしたり、会話を選択していく見て楽しむゲームです。

日本語未対応

日本語対応しておらず、英語で楽しむゲームです。
会話の選択肢もあるので、英語が苦手な人には厳しい内容です。

全て無料ではない

アプリのインストール自体はセールですが追加購入もあります。
(※ブログ更新時の情報です)

CGが絵みたい

CGがリアルな人間ではなくアメコミ風のイラスト風にCGにしたものです。
バッドマンなので残酷な描写もありますが、イラストで表現されているので実写のようなリアルさは少なくなっています。

おわり・感想

選択していくゲームなので、アクションゲーム好きは残念かもしれません。
ただ、アクションゲームが好きな私もコレはこれでアリで、面白いと思えたのでやってみると気にいるかもしれません。

ボイス(英語)も入って、CGで容量も大きいゲームでボリューム感あるのですが、全て英語というのがちょっぴりハードル高いです。

ゲーム情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Batman – The Telltale Series – Telltale Inc

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)