なめこの巣の「シアター」について。

スポンサードリンク

んふんふ言いながら「なめこの巣」をやっています。

「レベル19」に行くと「シアター」が開放されます。

シアターって?

なんだろうと思ってワクワクして見たら。

「動画広告」でした。

動画広告を見ると報酬としてチケットが貰えました。

今後、報酬はチケット以外の物も出てくるかもしれません。

放置系ゲームならよくある

動画広告を再生することでスピードアップは放置系ゲームでよくあるパターンです。

まさかレベル19で動画広告が登場するとは思ってませんでした。

感想

現実社会の映画館では、お金を払って広告を見るという話が話題になる一方。

アプリでは、広告を見るとアイテムが貰えるという。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)