映画『プリンセス トヨトミ』が期間限定で無料配信!

スポンサードリンク

変わったファンタジー映画『プリンセス トヨトミ』
大阪を舞台にしたストーリーが独特で、人気の小説を映画化した物です。

人気の映画がネットで期間限定で無料配信しているのでおすすめです。

何処で配信してるの?

動画配信サイト『GYAO!』で配信しています。
パソコンならホームページから見ることが出来ますし、
スマートフォン・タブレットならアプリから見ることが出来ます。

配信期間は?

【2017年9月30日まで】
意外と長めです。
この期間内ならいつでも再生できるので便利です。
(※ブログ更新した時の情報です。)

おわり・感想

大阪を舞台にしていて、かなりクセの強い映画だと思いました。
私は面白かったのですが、賛否分かれそうです。
歴史というより、ファンタジーな内容だと思って割り切ってみるとかなり面白いと思います。

詳細情報

プリンセス トヨトミ-動画[無料]|GYAO!|映画
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v13480/v1000000000000007134/

※ブログを更新した時の情報です。配信期間をご確認下さい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)