不気味な恋愛コミュニケーションゲーム『週刊マイドール』が面白い

スポンサードリンク

スマートフォン向け恋愛コミュニケーションアプリ『週刊マイドール』が不気味で良いアプリです。

ひたすらタップするタップゲーなのですが、エンディングが色々あります。

ロボットから育てる

ロボットの骨組みの状態から作り上げていきます。
最初はかなり不気味です。

音声つき!

ちゃんと声が入ってます。
バリエーションは少なめな気がしますが、初めの方はカタコトなニホンゴで。
最後の方になると滑らかに話すようになります。

2周めのおまけ

ゲームを1周すると、2週目はタップが倍になります。

とりあえず、1周するほうが楽です。

動画を見ると5倍速

動画をみますか?と出てくるので、
それを見ると、タップ効率が5倍になります。

2週目だと2倍かける5倍なので、10倍の速さでクリアできます。

おわり・感想

面白いアプリですが、タップが疲れます。
根気よく、遊ぶゲームだと思いました。

ゲーム情報

恋愛タップコミュニケーションゲーム 週刊マイドール – SEEC Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)