ネコと遊ぶシュミレーションゲーム『CatHotel』

スポンサードリンク

3Dのネコと遊ぶスマートフォン向けシュミレーションゲーム『CatHotel』がオススメです。

ネコの動きが結構リアルなので面白いと思います。

遊ぶ

ミニゲームのようなコーナーです。
レーザーポインターや、ネズミのおもちゃを使ってネコと遊ぶことが出来ます。

ネコの機嫌を取って、「楽しさ」のパラメーターをMAXにします。

エサやり

ネコにエサをやったり、水をやったりできます。

容器を変えられるようになるので、段々グレードアップしていきます。

グルーミング

グルーミングも出来ます。

ネコをブラシでといてあげて、キレイにします。

1日のおわり

こんな感じの事をやると、1日が終わって、また次の日が始まります。

育てるのではなく、ゆったり遊ぶゲームなので、頻繁に見る必要がありません。

おわり・感想

色んな猫が出てきて、スマホゲームの中では綺麗にネコが描かれていると思います。

育成っぽい所と、ミニゲームっぽさが融合したゲームです。

なぜか女の子のキャラがゴツいのでかなり気になりますが、それさえ気にしなければ、猫は可愛いです。

ゲーム情報

CatHotel – かわいいネコをお世話して、寄り添い、一緒に遊ぼう – Tivola Publishing GmbH

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)