ストラテジーゲーム『Chaos Centurions』の容量は?

スポンサードリンク

絵がとってもカッコイイ『Chaos Centurions』というストラテジーゲーム。

ストーリーとやりこみ要素がかなりあり、日本語翻訳もしっかりできています。

色んなキャラが出てきてイラストも豊富なので、容量を確認してみました。

容量は?

バージョン:2.2.1

Appサイズ:39.2MB
データ:284MB

【合計:323.3MB】

アプリの容量よりも追加データのほうが多いので端末に空き容量が無い人は注意が必要です。

おわり

2Dゲームで、最初にスゴイロボットの戦いがあります。

その後、ゲームが始まり、序盤は人間兵同士の戦いなので、かなりシュールです。
レベル上げも1体ずつだったり、司令も1つのグループ単位だったりと、やることが多いゲームです。

ストラテジーゲームでも、最初に戦略うって、後は実行するだけ!という物も多いのですが、
そういうタイプではなく、やり込む感じです。

やり込むのが好きな人にオススメです。

ゲーム情報

Chaos Centurions – ORIFLAMME INC.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)