なめこの巣『和風装備大放出祭』は早めに着手しないと!

スポンサードリンク

なめこの巣のイベント『和風装備大放出祭』が始まっていますね。

前回のイベントでチケット貯めて挑むのが、今回のイベントですが、早めに着手しないと間に合わなくなります。

特に、チケット10枚以上もってる人は要注意です。

開催期間が短い!

開催期間が短めです。

開催期間: 5/17 15:00 ~ 5/29 14:59

気をつけないと終わってしまいます。

作成に時間がかかる

前回のイベントで手に入れた「殿様チケット」を『和風の装備』のアイテムに交換するのが今回のイベントですが、
作成に時間がかかります。

1個作成するのに「120分」かかります。

なので、なめこの巣を2時間おきに、こまめにチェックする人なら間に合うのですが、

1日数回しか見ない人だとチケット10枚以上あると10日近くかかってしまうんですね。

交換するだけ・・・と思ってると、交換しきれずにイベントが終わってしまいます。

なので要注意です。

おわり・感想

何を隠そう、私、前回のイベントでチケット消費するのがギリギリだったんです。
焦ったんですよ(^_^;)

まだ日数あるから大丈夫・・・と思ってると、意外と無いので要注意です。

イベント情報

イベント 「和風装備大放出祭」 開催中! | なめこの巣 | Beeworks Games
https://namepara.com/namekonosu/news/170515_175.html

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)