『黒騎士と白の魔王』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けゲーム『黒騎士と白の魔王』をインストールしてみました。

ターン制のバトルRPGで、キャラクターのボイスが多いですね。

初回起動時のダウンロードも長かったので、容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しました。

黒騎士

バージョン:1.0.2

Appサイズ:234.3MB
データ:1.31GB

合計:1.54GB

容量が1ギガ以上あります。
けっこう多いですね。

気を付けること

携帯電話の回線を使ってる人はパケット制限に注意したほうがいい容量です。
また、スマートフォン自体の容量が少ない人も「1ギガ以上」あるので気をつけたほうがいいです。

おわり・感想

思った以上にキャラクターボイスがしっかり入っている気がします。
その分容量も多い気がしますが、そのぶんやりこみ要素が多いようです。

ゲーム情報

黒騎士と白の魔王 – GRANI, INC.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)