『ルナプリ』の容量を確認してみました

スポンサードリンク

スマホ向けRPGゲーム『ルナプリ』が人気のようですね!

Live2Dというエンジンを使うことで、アニメキャラの絵もスムーズに動いているのが特徴的なゲームです。
その他対戦シーンは3Dにするなど、色々複合させて盛り込んだ感のあるゲームだと思います。

そんだけ盛り込んでるので、容量もやっぱり盛り込んだ感じの容量のようです。

そこで、容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

ルナプリ

バージョン:1.0.0

Appサイズ:116.5MB
データ:1.2GB

合計:1.32GB

追加データだけで1ギガ超えるので、色々注意が必要ですね。
また、一括ダウンロード機能が無いようなので、もっと増える可能性があります。

気を付ける事

格安SIMなどで、パケットを節約している人はWi-Fi環境が必須です。
また、スマホの容量がギリギリの人も危ないです。
ゲームやってるだけで増えるので、気をつけないと動きが急に遅くなります。

おわり・感想

ゲームのクオリティが高いので楽しめますが、容量はしっかり空けておいたほうがよさそうです。

ゲーム情報

ルナプリ from 天使帝國 – Aiming Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)