『僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ』の容量を確認してみた。

スポンサードリンク

『僕のヒーローアカデミア』のスマホゲームが出ましたね!
タイトルは『僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ』!全キャラ3Dで描かれたゲームで、
TVアニメのコマを使ってストーリーも見ることが出来ますよ。

ストーリーにアニメの絵を結構使ってるのが良いんですが、容量が気になったので確認してみました。

容量は?

ストーリーが進むにつれて少しずつダウンロードしていくタイプです。
私が「エピソード3」まで進んでいるので、その段階での容量です。

今後も大きくなると思います。

ちなみに、iPhoneで確認しています。

バージョン:1.0.0

Appサイズ:212.8MB
データサイズ:172.1MB

【合計:384.9MB】
(※エピソード3までで、ガシャでキャラを少し出した状態です。)

どれくらい増えそうか?

ちなみに、最初にダウンロードした時のデータと、エピソード3の時のデータを比較してみると、

エピソード1の時:115.3MB
エピソード3の時:172.1MB

差分が、約57MB増えてるので、
エピソードが1つ進むに連れて、約20MBくらい増えそうな感じです。

おわり

意外と少ない容量ですね。
レベル上げが必要ですが、オートモードがあります。
オートモードでレベル上げするので、半放置状態になるゲームです。

ゲーム情報

僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://heroaca-st.bn-ent.net/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)