『ONE PIECE トレジャークルーズ』を一括DLして容量を確認してみました!

スポンサードリンク

スマートフォンで大人気のワンピースのゲーム『ONE PIECE トレジャークルーズ』略して「トレクル」!

ちょいちょいダウンロードがあるので、面倒くさいと思ってたのですが、
設定画面を見たら「一括ダウンロード」の機能がありました。

一括ダウンロードのやり方と、一括ダウンロードした後の容量を書いておきます。

容量は?

iPhoneで一括ダウンロード済みの容量です。

トレクル

バージョン:7.2.1

Appサイズ:50.9MB
データ:1.96GB

合計:2.01GB

 

デカイ!2ギガ超えです!

一括ダウンロードする前に、スマートフォンの容量を気をつけたほうがいいですね。

スポンサードリンク

一括ダウンロードのやり方

一括ダウンロードのやり方は、右下にあるボタン、
【その他】を押して、
【ダウンロード設定】を選択、
【一括ダウンロード設定】

これで、一括ダウンロードができます。

容量が「1.96GB」に膨れ上がるので、スマホを容量を気をつけないといけないと危険です。
また、通信容量も大きくなるので、パケットを消費しない「Wi-Fi環境」がオススメです。

さらに!
けっこう時間がかかります。
Wi-Fi環境でも時間がかかるので、余裕を持ってダウンロードをはじめましょう。

おわり・感想

かなり容量多いですね。
バージョンも7まできているので、リリースから試行錯誤があったのだろうと感じます。

ただ、容量はホントに大きいので気をつけてくださいね!

ゲーム情報

ONE PIECE トレジャークルーズ – BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)