『モンスターブリーダー』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

モンスターを育てて戦わせる、スマートフォン向けゲーム『モンスターブリーダー』

モンスター同士を戦わせるゲームで、キャラクターや背景が3DのCGで描かれているこの作品。

容量がどれくらいなのか気になったので確認してみました。

容量が少ない

iPhoneで確認しています

モンブリ

バージョン:1.5.0

Appサイズ:27.3MB
書類とデータ:135.5MB

合計:162.8MB

かなり少なめの容量で驚きました。

スマホの空き容量が少なくても、問題なく遊べそうです。

おわり・感想

バトルに結構時間がかかるゲームなので、ガンガン強くしていくというよりも、まったり遊ぶゲームだと思います。

モンスターが何体いるのか気になる所です。

ゲーム情報

モンスターブリーダー – Poppin Games, Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)