『ヴァルキリーアナトミア』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スクエニのスマホゲーム『ヴァルキリーアナトミア』が1周年のようです。

ジャンルがファンタジーRPGなのですが、まだプレイしたことがなかったのですが、
「今ならチュートリアルを突破で『2000秘石』もらえる!」
とのことだったので、ダウンロードして始めてみました。

進めると、途中で結構ダウンロードが長かったので確認してみました。

容量は?

バージョン:1.10.0

Appサイズ:30.3MB
データ:888.3MB

【合計:918.6MB】

でした。
追加で888.3MBもありました。

最初にダウンロードしたのと、チュートリアル終わってからもダウンロードがあったのでもっと増えるかもしれません。
戦闘シーンもマップのシーンも3Dなので、不思議じゃない容量だと思います。
一括ダウンロードが無さそうなので、チョット残念でした。

おわり

いっぱいもらった『秘石』でガチャして強くなると、序盤の敵は一撃で倒せるようになります。

一撃は寂しいですが、ガンガン進みそうです。

ゲーム情報

VALKYRIE ANATOMIA(ヴァルキリーアナトミア) – SQUARE ENIX INC

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)