『クラッシュオブカーズ』で前後の火炎放射器は?

スポンサードリンク

車でぶつかりあうスマホゲーム『クラシューオブカーズ (Crash of Cars)』
ハマってやってます。

やってると、時々、火炎放射器を「前と後ろ」の両方から放っている人見かけませんか?

インチキ臭いですけど、そのプレーヤーはレベルが上なのです。

レベルは?

メイン画面の左上の自分のレベルを見て下さい。

自分のレベルが「12」に到達すると、火炎放射器のレベルもアップします。

火炎放射器:レベル2
説明:正面と背後の敵を燃やす。

こんな感じなんですね。
このレベルになると、火炎放射器の時に勝手に後ろにも火を吹くって事です。

ドラゴンだと?

車体が『ドラゴン』はランクが上の方で、『エピック』のジャンルなので特殊能力が追加されます。

ドラゴン
説明:火炎放射器に燃料を追加

火炎放射器の威力が上がるんですね。

そこで、
私、ドラゴンにレベル2の火炎放射器つけたらどうなんのか試してみたら、
前だけ強力で後ろは通常火力でした。

後ろも出てくれればいいのに・・・ちょっと残念でした。

相手のレベルが分かる。

こんな感じで、
相手のアイテムレベルが上かどうかを見れば、腕も想像つきますよね。

逃げればいいとはいいませんが、武器自体が強くなっているので注意したほうがいいです。

おわり

ハマってるので今後も色々試したいと思います。

ゲーム情報

Crash of Cars
HP:http://www.crashofcars.com


クラシューオブカーズ (Crash of Cars) – Not Doppler

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)