スクエニの漫画アプリ『マンガUP!』がかなり読める。

スポンサードリンク

スクエニは『マンガUP!』というマンガアプリも出しています。

毎日ポイントが貰えて、
そのポイントで読むことが出来るうれしいアプリです。

ポイントについて

【MP】(マンガポイント)というポイントを使ってマンガを読みます。

マンガポイントは、朝8時と、夜8時の2回もらえます。
1回80ポイントもらえて、2回で160ポイントです。

ちなみに、マンガ1話読むのに20ポイント消費します。

なので、気にいる作品があれば、ソレだけにポイントを使えば1日8話分も進むのです。

どんな漫画があるの?

有名所だとこの辺りのマンガが読めます。

・鬼燈の島-ホオズキノシマ-
・ソウルイーター
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・魔法科高校の劣等生
・Doubt

私のイチオシは『鬼燈の島-ホオズキノシマ-』です。
この作者「三部けい」先生は「僕だけがいない街」を描いた方ですよ。

ガンガンコミックス

このアプリに登録されているマンガは、『ガンガンコミックス』に連載されていたものが多いようです。

なので、ガンガンで好きな作品があったなら、とりあえずこのアプリを覗いてみるとあるかもしれません。

おわり

160ポイントあれば、かなり読めると思ったのですが、
読みたいのが多くてポイントが足りない気がしてきました。

相手の思うつぼですね。

アプリ詳細情報

マンガUP! -スクエニの漫画を毎日読める!- – SQUARE ENIX INC

マンガUP! | SQUARE ENIX
http://www.jp.square-enix.com/magazine/mangaup/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)