おもしろい対戦型アクションゲームアプリ!まとめ

スポンサードリンク

オンライン対戦で面白いスマホのゲームをまとめてみました。

ターン制などではなく、リアルタイムで動かすアクション要素の多いゲームです。

クラシューオブカーズ

車でドッカンドッカンバトルするゲームです。
ミサイル打ったり、レーザー打ったり色々な事をして相手を倒して、ポイントを稼ぐゲームです。

ユーザー数も多く人気のゲームです。

アイテムを使用して戦う所は、
マリオカートの「ふうせんバトル」みたいな感じだと思っています。


クラシューオブカーズ (Crash of Cars) – Not Doppler

Splat Wars

スプラトゥーンっぽいゲームで、
ペイント弾っぽいモノで床を塗りつぶしていく陣取り合戦です。

海外のアプリですが、日本語にも対応済み!
(初回起動は英語の設定なので、設定を日本語に変える必要があります。)

4対4で戦うゲームなので、みんなでわいわい対戦できます。
チーム戦なので、自分の実力だけで結果を出せない所が難しい所です。


Splat Wars – Codebell, LLC

怪盗グルーのミニオンラッシュ

Temple Runのようなひたすら走るゲームなのですが、
対戦モードもあります。

ガジェットを装備して、相手の速度を遅らせたり、
後ろから追いかけてくる相手を妨害して前を死守しながら、競争します。

スピーディーさが面白いゲームです。


怪盗グルーのミニオンラッシュ – Gameloft

slither.io

ミミズのようなキャラクターで、アイテムを取ると自分の体が伸びていきます。

他のプレーヤーに当たったらゲームオーバーです。
なので、自分の体を相手に巻きつけるように動くのがコツで、色んなプレーヤーがいて難しいゲームです。


slither.io – Steve Howse

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)