スマホゲーム『トランスフォーマー:アースウォーズ』の容量は?

スポンサードリンク

物凄く綺麗なCGで描かれている『トランスフォーマー:アースウォーズ』

ゲーム内容は格闘ゲームなので、バンバン倒して先に進みます。
ガチャによりトランスフォーマーをゲットできます。

CGが物凄くキレイなので、容量を確認してみたら思ったより少なくて、びっくりしました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:1.0.1

Appサイズ:131.7MB
データ容量:533.1MB

合計:664.9MB

綺麗なグラフィックの割に、容量が少ないので踊ろいました。

CGが綺麗!!

格闘している背景も綺麗に描かれているので、見ていて楽しいゲームです。

そして、持ってるロボットはCGで見ることができます。

綺麗に描かれているので、見るだけでも楽しいです。
さらに「変形」してくれるのです!
しかし変形が早すぎて映画のような感動はありません。

ロボットを見るには、
『ロボット』から、見たいロボットを選択して
【情報】をタップすると見ることができます。
情報画面で回ってるロボットをタップすると「変形」しますよ。

車体の傷等も綺麗に描かれていますよ。

ゲーム情報

Transformers: Earth Wars
Backflip Studios
http://backflipstudios.com/games/transformers-earth-wars/


トランスフォーマー:アースウォーズ – Backflip Studios

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)