子供向け『きかんしゃトーマス』のアプリのコメントが面白い。

スポンサードリンク

機関車トーマスのスマホアプリ『Thomasと仲間達:GO!GO!Thomas!』が面白いです。

何が面白いって、ナレーションというかコメントが面白すぎます。

ゲーム内容は子供向けで、
タップしたらトーマスが走り、ブースターボタンを使えば、トーマスが早くなるというシンプルなアプリです。

ただタップのみの操作なので、子供には分かりやすい作りになっています。

大人も楽しい

やってみないと分からないのですが、癖になるコメントです。

ゲームは大人には簡単すぎるのですが、声を聞いているだけで面白いです。

私の好きなフレーズは4レース目くらいで話す、
「なんて驚異的なエンジン燃焼でしょう!」
というフレーズです。

テキストで書くと微妙ですが、声を聞くと面白いです。

トーマス以外は有料

トーマス以外の車両で遊ぼうと思うと有料です。
トーマス以外は、「トビー」「エミリー」「ジェームス」「パーシー」の4つを操作できるようです。

とりあえず、トーマスだけでも十分面白いので、ダウンロードして試してみると良いと思います。

ゲーム情報

Thomasと仲間達:GO!GO!Thomas!– スピードチャレンジ )Thomas & Friends Go Go Thomas!) – Budge Studios

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)