スマホ版『幻想神域』の容量を確認してみた。

スポンサードリンク

MMORPG「幻想神域-Link of Hearts(リンクオブハーツ)」のスマートフォンゲームがリリースされました。
もともとPC版のゲームがスマホに来たということもあり、期待度高めのゲームです。

キャラのポリゴンは、最近のゲームと比べると粗い感じですが、その分サクサク動いていい感じです。

全て3Dということもあり、ゲーム容量が気になるので、確認してみました。

容量は

iPhoneで確認しています。

バージョン:3.0.6
Appサイズ:93.8MB
データ:709.3MB

【合計:803.1MB】

リリースしたばかりのはずなのに、「バージョン3」で驚きました。
修正何回もあったのかな?

容量は合計で800MBくらいですが、進めていくと増えそうですね。

初回起動時に一気にダウンロードするので、その時特に注意です。
MMORPGということもあり、Wi-Fi環境を推奨しているので、外でちょこちょこっと遊ぶと言うよりは、家で手軽にまったり遊ぶ感じのゲームのようです。

おわり

チュートリアルとオートモードが充実しているので、よく分からなくても進むゲームです。
初心者には分かりやすい設計になっていると思います。

ゲーム情報

幻想神域-Link of Hearts(リンクオブハーツ)
https://lh.x-legend.co.jp/

幻想神域 -Link of Hearts- – X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN K.K.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)