今だけ無料!高性能な写真加工アプリ『PhotoWizard』

スポンサードリンク

iPhone向けの高性能な写真加工アプリが無料セールです。

機能が豊富にあるのですが、高性能すぎて素人には使いにくいアプリかもしれません。

写真加工が好きな人向けのアプリだと思います。

英語のみ

日本語がありません。
英語のみです。
アイコンがイラストですし、カンタンな単語なのですぐにわかると思いますが、日本語がないのでとっつきにくいかもしれません。

出力が同じ日付

加工後の写真は撮影日と同じ日付で保存されます。

写真をいっぱい撮りためている私は一瞬戸惑いました。(^_^;)

部分加工はできない

部分的にモザイクを入れるなどの加工はできません。

写真全体の加工のみです。

おわり・感想

スライドバーで細かな調整ができます。

インスタグラムなどで、サクサク選んで加工するのを自分で細かく設定できる感じです。

いろいろ使い慣れていると楽しめますが、写真加工がはじめての人には難しいです。

ただ、細かい設定ができるという面ではおもしろいアプリです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

PhotoWizard-Photo Editor – Pankaj Goswami

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)