今だけ無料!リアルタイムでエフェクトをかけるカメラ『Tap Cam』

スポンサードリンク

撮影中のリアルタイムでセピアや白黒などのエフェクトをかけてくれるiPhone向けアプリ『Tap Cam』が無料セールです。

後から加工するのではなく、撮影する写真がすでに加工されているので、その場ですぐにリアルタイムで楽しめるアプリアと思います。

いろいろ入ってる!

スケッチ風な物から、白黒写真、セピア写真など、色んな特殊効果をかけてくれます。

「ピクセル化」などで、モザイクのかかったような写真がとれるのも面白いです。

日本語対応

海外のアプリですが、しっかり日本語対応されているので、英語が苦手な人でも迷うこと無く使えるのでオススメです。

効果を重ねる

特殊効果をかさねることができます。

『渦巻き』という特殊効果は画面がねじれるのですが、それとピクセル化等も重ね合わせることができるので、他の写真加工にあまり無い独特な編集をリアルタイムで行ってくれます。

いろいろ特殊効果の組み合わせを試しても面白いかもしれません。

おわり・感想

リアルタイムで写真加工を行ってくれるアプリもスゴイのですが、これを処理するスマートフォンもスゴイなぁと思えるアプリでした。

リアルタイムで加工してしまうので、思い出を残したくて、元の写真が欲しい人にはオススメできませんが、楽しむアプリとして、面白いと思います。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Tap Cam – ライブフィルターと効果 – Dominic Rodemer

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)