子供向けのネコアプリ!『小さな子猫』が今週のApp!

スポンサードリンク

子供むけのスマートフォンアプリ『小さな子猫 – お気に入りの猫 -』が今週のAppに選ばれました!

子供が好きそうなシンプルな内容が盛りだくさんのアプリです。

ネコのCGがリアル

ネコのCGが物凄くリアルです。
しかし、ネコを自由に動かせるわけではありません。
綺麗に描かれたネコが、自分のタップした位置に、CGアニメーションとともに動いてくれる、絵本を動画化させたような作りです。

色を組み合わせる!お絵かき

中にいくつも子供向けの機能が入っています。

その1つが、絵の具のお絵かきです。

パレットが用意されていて、そこには、赤、黄、青、黒、白の5色だけ!

しかし、黄色と青色を混ぜると「緑色」を作るなど、色の組み合わせで変わるお絵かきが用意されています。

子供の想像力を刺激しそうな作りですよね!

子供向けのミニゲーム

絵を合わせるミニゲームや、落ちてくる物をタップするミニゲームなど、
子供向けのミニゲームが色々詰まっています。

子供の知育玩具のようなものが入っているので、大人にとっては簡単なものばかりです。

おわり・感想

今回の今週のAppは子供向けのアプリでした。
なので、大人がやると物足りない感じがあると思います。

ネコはリアルで可愛いですけどね!

ゲーム情報

小さな子猫 – お気に入りの猫 – Fox and Sheep GmbH

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)