人気パズルゲーム『Cut the Rope: Magic』が今週のApp!

スポンサードリンク

紐に繋がったアメを上手いこと切っていくパズルゲーム『Cut the Rope: Magic 』が今週のAppで無料です!

人気のスマホゲームのシリーズ作品だけあって、作りも絵もしっかりしていて、間違いなく面白いゲームです。

そのアプリが、今週無料ということなので、早速ダウンロードしました!
(2017/04/21の情報です。DL前に金額を確認して下さい。)

変身

『Magic』というタイトルがついてるだけあって、色んなキャラに変身する魔法にかかるのが今回の特徴です。

ゲーム中に、鳥に変身させたり、子供のようなちさな赤ちゃんに変身させたりします。

アメが落ちる、ひもで引っ張られるという基本的な動きプラス、変身して解決しないといけないので、難易度が一気に上がります。

いままでにない動き

魔法の何かで気流が出来ることで、
アメが今までにない動きをします。

物理演算で落下していただけのアメが、落下以外の動きもするようになったので、難易度がグッと上がっています。

おわり

キャラもよく出来ていで、パズル要素もかなり難しいゲームで、やりごたえがあります。

ステージがクリアできても、
全てのスターを取ってクリアするのはかなり難しいので、やりこみ要素も十分あります。

ゲーム情報

(※DL前に値段の確認をして下さい。)

Cut the Rope: Magic – ZeptoLab UK Limited

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)