激しすぎるウォータースライダーのゲーム『Uphill Rush』が面白い。

スポンサードリンク

ウォータースライダーをイメージしたスマホゲーム『Uphill Rush』が面白いです。

プレーヤーはビキニの女の子か、マッチョな男から選べます。
乗り物も、最初は浮き輪だけですが、コインを貯めたりしていけば、バナナボートに乗ることが出来るなど、ウォータースライダーなのに、何でもありの設定です。

あり得ないコース

ジャンプして、屋根突き破って、床のような場所を走って・・・

なんでもありのコースが面白いです。

プレーヤーと乗り物のレベルを上げることが出来るのですが、
レベル上げしないと、次のコースに進めなくなります。

コツコツやって、レベル上げを目指しましょう。

ゴールでぶっ飛ぶ

なぜか、ゴールが痛々しいのです。
ゴール地点で浮き輪から離れ、ぶっ飛ばされます。

ステージ作成できる!

これがめちゃくちゃ面白いです。

破天荒なコースを自分で自由に作成することが出来て、
自分で遊ぶことが出来ます。

ありえないくらいぶっ飛ぶコースを作ってみたり、
いろんなアションがあるコースを乱立させて作ることも可能です。

おわり

ステージを作成するのがかなり面白いです。

プレーヤーのパラメータ上げは、最初は簡単なのですが、段々上げるのに時間がかかるようになります。

ゲーム情報

Uphill Rush – SPIL GAMES

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)