今週のApp!クネクネ動く『Zip—Zap』が選ばれた!

スポンサードリンク

Appleが毎週選んだアプリを1週間無料にする『今週無料のApp』

今週は『Zip—Zap』という触って楽しいゲームです。

直感操作のゲーム

タップして、はなすのを繰り返すゲームで、
直感操作のゲームです。

ステージ制で、1つずつステージをクリアしていきます。
ゴール地点である「白い円」の中に「一定時間」いたらステージクリアです。

「一定時間」いないといけないのが、このゲームの難しい所です。

すぐにリセット出来るので何回でもやり直してステージクリアを目指します。

パズルではない?

パズル要素が高いようにも見えますが、パズルではなく、直感で動かすことが多いゲームです。

クリア方法が分かっていてもタイミングがズレるとクリアできないので、クネクネ動く棒たちをいかにして思い通りに動かせるかがポイントになってきます。

おわり・感想

直感操作なので、感覚で楽しむことができます。
子供も遊べるようなアプリだと思いました。

ゲーム情報

(※キャンペーン期間が終わっていたら有料です。)

Zip—Zap – Philipp Stollenmayer

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)