ドクターゲーム『Amateur Surgeon 4』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けのクレイジーすぎる医療ゲーム『Amateur Surgeon 4- ドクター・シミュレーション・ゲーム!』

ホチキス止めして、焼いて、薬を塗るという・・・もはや医療ではない破天荒な治療を行うゲームです。

そんな医療ゲームの容量を確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています

SURGEON 4
バージョン 1.9.1

Appのサイズ:109.4MB
書類とデータ:64.2MB

合計:173.6MB

ゲームの最初の方の容量です。
最近のゲームにしては容量少なめですね。
ゲームを進めると容量の増減があるので、追加データのダウンロードはちょいちょい行っているようです。

それほど容量は大きくないのですが、格安SIMなどでパケットを節約してる人にとっては少し痛い容量かもしれません。

おわり・感想

仰天な医療ゲームだと思いました。
切って、止めて、焼いて、薬塗って、注射する。

雑すぎる治療とスピーディーな判断が求められるゲームです。

ゲームの絵はちょっとカワイイ感じですが、ちょっとグロいです。

ゲーム情報

Amateur Surgeon 4- ドクター・シミュレーション・ゲーム! – [adult swim]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)