2人で遊べる格闘ゲーム『ソーセージレジェンド』がスゴイ!

スポンサードリンク

ソーセージとソーセージをぶつけて戦う謎の格闘ゲーム『ソーセージレジェンド』

3Dで綺麗に描かれたソーセージをぶつけあわせて戦う意味不明なバトルゲームです。

リアルなソーセージは物理演算で処理しているそうで、ソーセージのプルプル震える揺れ具合もリアルです。

敵を倒す際に、敵がバラバラにちぎれてしまいますよ!
バラバラにちぎれた中までテクスチャが貼ってあり妙なリアルさがあります。

コインでレベルアップ

コインを貯めると、ソーセージのレベルアップも出来ます。
「コレクション」からレベルアップしたいソーセージを選んで【強化】すれば強くなりますよ。

ふざけたゲームかと思いきや、
ちゃんとしたレベルアップ機能までついた作り込まれたゲームなのです。

2人で遊べる

スマホ1台で2人で遊べます!

1つのスマホの画面の右と左のタップでバトルです。
iPadがあれば大迫力で楽しめます。

映画とコラボ

映画「ソーセージ・パーティー」という【R15】の映画とコラボしてます。

下ネタ全開の映画とコラボというのですよ。

このゲームも下ネタ系ではないと思ってたのですが。

感想

高校生ぐらいがテンション上がるゲームだと思いました。
大学生でも面白いかも?

意味がわからないけど、とりあえずやっておくとネタになると思います。

ゲーム情報

ソーセージレジェンド | ミルク株式会社

http://milkcorp.com/app/sausagelegend/


ソーセージレジェンド – 格闘ゲーム – Milkcorp

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)