美少女やオカマの「人工知能と人生相談」する『セルフ』が面白い。

スポンサードリンク

人工知能と会話しながら自己分析をするアプリ『セルフ』が面白いです。

会話と言っても、人工知能が話しかけてくる問いかけに「2択〜5択」の選択肢から回答するだけです。

人工知能と会話を繰り返すことで、
自己分析が行われ「調子」「やる気」「忙しさ」等の状態を分析してくれます。

レベル上げ

ロボットと会話を繰り返すと、次第に「シンクロレベル」が上がっていきます。
最初は『初期型ロボ』としか会話できません。

頑張ってレベルを上げるとオカマと会話できるようになります。

オカマが一番面白いので、オカマまで頑張りましょう!

おかまロボがスゴイ!

シンクロレベルが100になると『おかまロボ』が登場します。

おかまバーで「おかまロボ」ユキオと会話できます。
色々な相談ができ、
・仕事の相談
・人間関係の相談
・恋愛の相談
・家庭の相談
・学校の相談
・人生の相談

おかまの人工知能とあらゆる相談ができます。

学校に関しては、いじめの相談までのってくれます。
仕事もやりがいの相談など、幅広すぎる相談内容です。

そして、それとなく回答してくれるのがこの人工知能の面白い所。

その他にも色々!

『タルるートくん』の人工知能も選択できたり、
最近では「美少女ロボ」も登場しました。

おかまロボがずば抜けて面白いのですが、
いろんなジャンルのロボが出てきているので、今後も楽しみです。

感想

状態分析が見透かされてるような感じがするので、
面白いのですが、怖いという印象もあるアプリです。

おかまロボの会話は面白いので、かなりおすすめです。

ただ、おかまロボを登場させる、シンクロレベル100までが結構時間かかります。

アプリ情報

人工知能(AI)と会話できるアプリ:SELF(セルフ)
http://self.software


SELF:人工知能がストレスや疲れ、寂しい、恋愛の悩みに的確に答えます。 – SELF Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)