瞬間判断で来客を待たせないゲーム『Next Please!』が難しい!

スポンサードリンク

受付が4つあるのに対応する人間はひとりだけという過酷な状況の中、
3人を動かして、お客様がキレないように仕事を処理していくゲーム『Next Please!』がおもしろいです。

うわー。現実世界でもありそう・・。

と思うゲームなので複雑な心境で楽しめます。

タップのみ

交代させたい人をタップするだけの簡単操作です。

タップすれば勝手に移動してくれます。

コインは?

コインを集めていくと来客の数が増えていきます。

色んなお客様が増えるので面白いです。

温度計のよう

温度計のようなパラメータがお客様のキレポイントです。
上まであがりきってしまうと、お客様はキレだしてゲームオーバーです。

ゲームのコツは?

基本ですが、序盤は「沸点の低い所」をタップしていけば、どんどん進んでいくと思います。

沸点が低い所があるということは、そうじゃない所は沸点が高いわけでから、
赤くなっていない所をめがけてタップすればそれなりに進みます。

おわり・感想

うわぁ。ありそう・・・
と思ってしまうゲームです。

なかなか過酷な瞬間判断のゲームなので、直感操作をして、頭の体操をしたい人にオススメです。

ゲーム情報

Next Please! – Appsolute Games LLC

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)