マリオ風横スクロールのゲーム『スーパー ニャー!! 』

スポンサードリンク

スマートフォン向け横スクロールアクションゲーム『スーパー ニャー!! 』

マリオのような操作感で遊べるネコのゲームです。
日本語対応もしているので、しっかり遊べてオススメです。

絵が可愛い

絵が、ネコの四角いイラストで可愛いです。

ポップな感じのデザインなのですが、ゲームはアクション要素強いです。

操作がカンタン

左右のボタンと、ジャンプと攻撃のみです。
難しい操作が無いのでカンタンに覚えることが出来ます。

ボタン配置も変えらる

設定画面でボタン配置を変えることが出来るので、自分の好みに合った場所で操作することが可能です。

また、ジェスチャーモードもあって、スワイプで動かせるタイプも有るのですが、特殊能力が使いにくいのであまりオススメできません。

妖精の能力

特殊能力で、ビームっぽいのを出せたり、下のブロックが壊せたりします。

これは、妖精のブロックを壊すとその能力が付きます。

そのステージで、妖精を取ったときからのみ有効なので、ステージによって使える能力が違います。

おわり・感想

アクション要素の強いゲームですが、操作自体がカンタンなので楽しめるゲームだと思います。

ゲーム情報

スーパー ニャー!! – Veewo Games

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)