犬になって暴れまくるゲーム『Dog Simulator』がストレス発散になる!

スポンサードリンク

操作するキャラが「犬」という斬新なスマートフォン向けゲーム『Dog Simulator』

3Dで描かれたステージを犬になって走りまくるゲームです。
何をするのかというと、犬になって物をひたすら破壊し、部屋の中をグチャグチャにします。

部屋の中をとんでもない状況にするのですが、ストレス発散になるゲームです。

操作は?

左スティックで移動、
右のボタンで「ジャンプ」と「攻撃」の簡単操作です。
攻撃と言っても、物を粉々に壊すくらいです。

タイムチャレンジ

ゲームスタート時に、目の前に時計が出てきて、タイムチャレンジをするか聞かれます。
時間無いに壊しまくれば評価されて、コインがもらえます。

机の下から

机の上にお皿などが並んでいます。
そういう場合は、机の下でジャンプして、全て破壊すれば一発です。

爽快なのでやってみてください。

サングラスも着せれる

コインを集めると、犬に色々着させられます。

サングラスとか、モヒカンとか、靴とか・・・

子犬にサングラスをかけると、カッコイイのでオススメです。

おわり・感想

面白いゲームです。
あまり有名ではないようですが、このゲームはいい感じです。
CGが少し昔の感じで粗いので、もっとリアルな感じで出して欲しいと思ったりしました。

部屋の中で暴れまくったり、外でも暴れられるので、ストレス発散に持って来いです。

ゲーム情報

犬 Dog Simulator – Swift Apps

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)