ネコになって暴れまくる『キャットシミュレーター』が面白い!

スポンサードリンク

スマートフォン向けゲーム『キャットシミュレーター』が面白いです。

プレーヤーは猫になってあらゆるものを破壊して得点を稼ぐゲームです。

どんなゲーム?

「タイムチャレンジ」という時間内にありったけの物を壊します。
ステージは、家の中だったり、外だったり、いろいろあります。

すべて3Dのステージで、かなり自由に動くことが出来ます。

パンチとジャンプが繰り出せるので、それを使ってどんどんものを破壊していきます。

コインで買える

ゲーム中にコインやダイアをゲットできます。

そのコインなどで、ネコの種類を変えられるようになったり、着飾るアイテムを買えたりします。

ネコによって攻撃力やジャンプ力が違うので、猫を変えることで同じステージをやっても壊せる量が変わってきます。

どんどんコインを稼いでネコを強くしていく楽しみがあるのです。

一気に破壊

ネコを強くすると、物を一気に破壊できるようになったりします。

例えば、机の上に乗っているものなんかは、強い猫でやれば、机ごとひっくり返して一気に破壊できます。

爽快感がありますよ!

おわり・感想

ネコのCGがかわいくてオススメです。

海外のアプリなので、家のデザインや家具が、海外の作りになっているので、日本っぽくなくて面白いです。

ゲーム自体は日本語化されているので、分かりやすく楽しめると思います。

ゲーム情報

キャットシミュレーター Cat Simulator 2015 – Swift Apps

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)