スマホ格ゲー「MORTAL KOMBAT X」がグロすぎる。

スポンサードリンク

スマホの格闘ゲーム『MORTAL KOMBAT X』(モータルコンバット)がグロすぎ注意です。
よくApp Store通過したな・・・と思う内容のグロさです。

そういうのダメ系な人は、絶対に駄目です。

ゲーム機でも人気

iPhoneにあるゲームですが、他のゲーム機でも出ている人気の格闘ゲームなのです。
そのiPhone版です。

CGがリアルすぎで、本当に怖いので、
このグロいのが人気というのもどうなのかと思いますが、気になる作品です。

サイズがデカイ

めちゃくちゃ容量あります。

Appサイズだけで1.68GBの超大作。
CGが相当作り込まれているので、そのデータではないかと思います。

あらゆるシーンがそこまで描くのか!と思うくらい描き込まれているので、ゾッとします。

YouTubeで検索したらダメ

YouTubeで検索すると、プレステ版やPC版等のリアルな戦闘終わりのシーンが出てきます。

感想

子供は絶対ダメだし、大人もダメなような気がします。

なんで発売が許されるのか不思議な作品です。

しかし、見たら気になる作品です。
ホラーとかが好きな人は好きだと思います。
ホラー要素はないですけどね。

アプリ情報


MORTAL KOMBAT X – Warner Bros.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)