スマホゲーム『New 電波人間のRPG』が面白い!

スポンサードリンク

電波人間を捕まえてダンジョンを冒険する『New 電波人間のRPG』が面白いです。

ダンジョンを冒険して、モンスターを倒す。
フツーのRPGですが、追加要素が多いのが特徴です。

シークレットゾーン

ステージごとに、マップに描かれていないシークレットゾーンがあります。
シークレットゾーンに入ると、宝箱などがあるので、色々アイテムがゲットできたりします。

そのほか、ステージごとにクリアの評価が星でされるのですが、シークレットゾーンに入らないと評価が上がらなかったりします。小さなステージですが、あるき回らないとクリアできない難しさがあります。

装備がユニーク

電波人間のキャラ自体シンプルです。

そこに、服装などを「装備」できます。
服装もユニークなので、着飾って冒険に出かけることができます。

デコレる

島に家を置いて、家の中の内装をデコレーションできたりします。

家の中は、壁紙、床の内装を変えたり、電波人間の住人を住まわせる事ができます。

デコレーションのアイテムは『ショップ』で買うことができるので、冒険でコインを貯めないといけません。

おわり

色んな装備で強くして冒険に出て、
冒険先ではステージにシークレットゾーンがあり、そこに行けば宝箱なんかもいっぱいあって、コインが貯まり、
貯めたコインでホームをデコっていくゲームです。

ガッツリRPGやるというよりも、ゆるーく楽しみたい人向けのRPGゲームだと思いました。

ゲーム情報

New 電波人間のRPG – Genius Sonority Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)