スマホゲーム『HIT』の容量を確認してみた。

スポンサードリンク

スマホの高画質アクションRPG『HIT』
超綺麗なゲームは『Unreal Engine』という開発環境を使って高いグラフィックを表現しているようです。

そんな事はさておき「容量がデカい!」
と書いてあったので、ホントにデカイか確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しました。

バージョン:1.1.1219

Appサイズ:75.7MB
データ容量:2.13GB

【合計サイズ:2.21GB】

ほんとにデカかった!

2ギガを超えるのはあんまり無いですから、びっくりしました。
初回起動時に、一気にダウンロードするので時間がかかります。

しかし、ちょびちょびダウンロードするわけでは無さそうなので、Wi-Fi環境でダウンロードしてしまえば、
格安SIM使ってる人も比較的安心して遊べそうです。

感想

おっさんは防具ガッチガチに着込んでいるのに、
お姉さんはやたら露出度が高い服装で戦います。

ゲームあるあるですが、
CGがきれいな分、電車の中でやるのは恥ずかしいくらいのCGの綺麗さです。

ゲームのCGのクオリティとか以前に、
いい歳して電車の中でゲームやること自体が恥かしい事なのかもしれませんが(^_^;)

ゲーム情報

HIT(ヒット)
https://mobile.nexon.co.jp/hit


HIT – ヒット – NEXON Company

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)