ゆるいFPS『コール・オブ・ミニ』が面白い!

スポンサードリンク

ミニフィグのようなキャラクターが銃撃戦をする『コール・オブ・ミニ:無限のもの』が面白いです。

タイトルと、アプリの紹介文が直訳っぽいですが、そんな事気にしたらいけません。

キャラを選択

キャラクターや武器を選んで、自分好みに戦えます。
ただ、最初は弱いのでなかなか勝てません。
成長させるために辛抱強く続ける必要があります。

操作方法は?

走る、ジャンプ、射つ
この基本アクションができます。

壁や、立体マップの段差もあるので、適度に隠れつつ銃撃戦になります。
相手の位置が分かるので、スナイパーのような遊び方は難しく、正面からの銃撃戦が多いと思います。

全て英語

残念な事に日本語対応していません。
ちょっぴり残念ですね。

難しい操作は無いので問題なく遊べると思います。

感想

チーム戦なので仲間が弱いと悲惨な結果になります。
逆に、チーム全体の自分が足を引っ張ってしまうこともあります。
それでも、やっぱり、こういう対戦ゲームは面白いです。

ゲーム情報

http://trinitigames.net
(Call of Mini)


コール・オブ・ミニ:無限のもの – Triniti Interactive Limited

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)