お洒落なパズルアプリ『KAMI2』が面白い!

スポンサードリンク

パズルアプリの『KAMI 2』が、すごくお洒落で難しい!

2色、3色と色が塗られている紙をどんどん塗りつぶしていき、一色にするとゲームクリアです。

序盤は説明要素があり、カンタンにクリア出来るようになっているのですが、だんだん難しくなっていきます。

紙の雰囲気

「KAMI」というタイトルだけあって、紙のような雰囲気を表現しています。

タップして塗りつぶしていく際のアニメーションも紙が折りたたまれていくような作りになっているので、見ていて引き込まれます。
クリア時の折りたたまれる動きがよくできています。

ヒントがある

ヒントがあるのですが『課金』です。
課金することでヒントが分かります。

最初ヒントを頼りにすると、物凄くわかりやすく出てきたので、
「おお!なんて親切なんだ!」
と思って、2つ目のヒントを見ようと思ったら有料でした(^_^;)

3ヒント:120円
10ヒント:240円
(※2017/04/08の価格です。変動する場合があります)

このように、安いのか高いのか分からない金額設定ですが、クリアできないとムズムズする面白さがあるので、上手い料金設定だと思います。

自力で解けば必要ないんですけどね。

ゲーム情報

KAMI 2 — State of Play
http://www.stateofplaygames.com/kami2


KAMI 2 – State of Play Games

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)