スマホゲーム『Champions and Challengers』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けゲーム『Champions and Challengers~アドベンチャータイム~』

『アドベンチャー・タイム』という人気アニメをスマホゲーム化したアプリです。

インストールしてみたら、物凄く容量が大きかったので書いておきます。

容量は?

※iPhoneで確認しています

CHAMPIONS
バージョン:1.0

Appのサイズ:1.19GB
書類とデータ:3.2MB

合計:1.2GB

アプリをインストールして、ゲームを起動して少し進めた容量です。
ゲームを進めるに連れ『書類とデータ:3.2MB』の追加データが少しずつ増えます。

ゲームインストール時に1ギガを超えるので、ゲームのインストールはWi-Fi環境で行ったほうがよさそうです。

おわり・感想

とても良く作り込まれたゲームで、最初に言語を選択すれば日本語表記でも遊ぶことができました。

ゲームにはオート機能もあるので、ゲーム苦手でアニメファンという人も楽しめるように作ってあるみたいです。

インストール時の容量が大きいので最初は厳しいですが、最初さえダウンロードしてしまえば快適に遊べそうです。

ゲーム情報

Champions and Challengers~アドベンチャータイム~ – YesGnome, LLC

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)