飛び出すはずのホラー映画『貞子3D ~2Dバージョン~』が期間限定で無料配信

スポンサードリンク

あの大人気ホラー映画『貞子3D』の2Dバージョンが期間限定で無料配信しています!

3Dなのに2Dという、タイトルでギャグ感が出てしまっていますが、ホラー映画です。

何で見れるの?

GyaO!の動画配信サイトで見ることができます。
登録しないでホームページに行けばそのまま見ることができますよ。

パソコンはブラウザからホームページに行くと見ることができます。
スマートフォンやタブレットはアプリで見ることが可能です。

配信期間は?

【2017年9月30日まで】
もうすぐ終わりですね。

見たい人は早めに見ましょう!
(※ブログ更新時の情報です。)

おわり・感想

出演者が今人気の『瀬戸康史』さんから、色んなドラマ映画に引っ張りだこの『石原さとみ』さん。
さらに『山本裕典』さんと、すごい豪華なキャストの映画だったんですね。

アプリ情報

GYAO! – Yahoo Japan Corp.

詳細情報

当ブログを更新した時の情報なので、配信を停止している場合があります。
配信期間をご確認下さい。

貞子3D ~2Dバージョン~-動画[無料]|GYAO!|映画
https://gyao.yahoo.co.jp/p/00998/v00871/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)