スマホ『Zombie Frontier 3』は日本語化できる!

スポンサードリンク

リアルなゾンビを銃で撃ちまくるスマホゲーム『Zombie Frontier 3』!

グロ注意なゲームですが、人気のようです。

そんな『Zombie Frontier 3』をインストールして起動した時『英語』なんですね。

英語で、頑張って遊んでいたら日本語の設定があるじゃないですか!
メモ書きとして、書いておきます。

日本語設定のやり方

トップ画面の下に4つボタンが並んでいる所に
【OPTION】というボタンがあります。

「OPTION」ボタンをタップしてください!

もう、気づくともいますが、

【LANGUAGE】が『English』になっていますね。
タップして・・・

左側に言語設定が出てくるので、下の方にスクロールすると・・・

【日本語】!!

これで日本語化されます。

はみ出る

ゲーム中の日本語がはみ出たりします。

銃の装備画面では「アップグレード」という文字がはみ出ています。

たぶん他にもありそうです。

ゲームの操作性には問題ないのですが、気に入らなければ、また英語に戻すのもアリだと思います。

感想

面白いゲームで日本のユーザーも多そうなのに、最初が英語でスタートという点が、なかなか味があると思いました。

洋ゲーに慣れてれば英語のほうが良いですが、分かりやすさで言えば日本語設定ですよね。

ゲーム情報

Zombie Frontier 3 – Feelingtouch Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)